不倫・浮気はじめませんか?

割り切った大人の不倫関係

不倫がしたいのなら…

2014年04月10日

浮気や不倫は男性のものという考え方はもう古いのです

ネットを使えばいつでも簡単に、しかもタダで不倫相手が探せます。
それに伴い不倫や浮気をする人たちが年々、増加傾向にあるのです。
浮気は男性のもの、なんて考え方は古く、女性でも楽しんでいます。
あるアンケートで驚きの、というかまあ当たり前の結果が出ました。
女性に対しての質問で、過去に浮気や不倫経験があるかというもの。

不倫を楽しみたいなら

気になる数字は、40パーセントもの方が経験済みということでした。
予想どおりなのか、それとも多いと捉えるのかは人それぞれですね。
そしてその相手とはどこでどう知り合ったのかという質問ですが…。
ダントツの一位で、ネット上で知り合ったという結果になりました。
ツイッターやフェイスブック、出会いはいくらでもありますからね。

既婚者だって恋したい

12:59 | 不倫
×

