不倫・浮気はじめませんか?

割り切った大人の不倫関係

不倫がしたいのなら…

2015年05月21日

不倫体験談 今の私があるのは彼の支えがあったおかげ

…今から3年前に経験したはじめての不倫の思い出です。
私は結婚6年目、子供がひとりいる35歳の専業主婦です。
その時は不倫に何の興味もなく、むしろ軽蔑しているくらいでした。
主人の仕事がものすごく忙しくなり、家庭のことは顧みずに仕事三昧。
残業や接待、もしかしたら遊んでいたのかもしれませんが、で毎晩のように遅い帰宅。
セックスレスと言っていいのか分かりませんが、年に何回か淡白な関係を持つ程度でした。
あまりカラダを求めてこない夫に対しての不満はありました。
決定的な転機だったのは、旦那の浮気が発覚したことです。
会社関係で知り合った、ひと回り以上も年下の女性でした。
本気で離婚も考えましたが、経済的な心配と子供のことを考え、泣き寝入り同然の結果になりました。

夫に対しての不満から

精神的にボロボロになった私は出会い系サイトで、相談相手を募集しました。
今考えると、私に寄って来た男性には下心があったのかもしれません。
ですが、当時は話を聞いてくれるだけで救われていたのです。
中でも、私と同じような境遇の既婚男性と特に親密になりました。
お互いの悩みを話したりしているうちに、意気投合し、実際に会うことになったんです。
やっぱりというか、その日に男女の関係となり、頻繁に会うようになりました。
既婚者同士の浮気、不倫というかダブル不倫のカタチで交際は続きました。
いけないことだとは思いますが、今の私があるのは彼の支えがあったからだと思います。
先月、彼との不倫関係は終わりましたが、本当に楽しくて素敵な思い出です…

既婚者のための出会い

23:41 | 不倫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。